二週間近く前の事です(^-^;


    4月8日 (木)

    寒い間中、タイツに温かソックスを重ね履きして過ごしていたもので、足の指の間が痒くなってしまいました😨病原もわからずに 塗り薬を買うわけにもいかず、キチンと診察を受けましょう!と言うことで、皮膚科に行ってきました。結果[湿疹]だそうで、[リンデロン VG軟膏]を処方して頂きました。

     現在、お陰さまで治りました😊

   暖かくなったこの時期、湿疹の方が結構いるみたいです。

   院内は早朝と言うこともあり、広めのロビーには誰も居られず、掃除も行き届き とても清潔感溢れる空間でした。何時も早く済むので、孫たちの症状によって、こちらの病院を利用します。


     夫もついて来たので、帰りは洋服類等 買い物をして、ランチをしてきました🍴   


            8代 葵カフェ☕️


   圏央道・境古河インターの近くで、広々とした所です😌💓

   駐車場も広々として、バリアフリー♿️ゆったりと店内に辿り着きます。

広々とした店内、天井も楽しめます
こちらのコーナーで頂きました(テーブルが2人では少し狭かったかしら?
ハワイアンメニュー 
夫はステーキセット
春野菜ペペロンチーノ(しっかり味付けされ、私にはやや濃いめでしたが美味しかったです。パスタのアルデンテ感も丁度良かったです😌)暖かかったので、二人ともアイスコーヒーにしました。
ロボットによる配膳👀初めて見ました😂
お子さんがおいでの時は使う様にしているそうです😊
Softbank製です(三段になってます) 
テラス席もあります? 
四つ角にあって、どちらからも入る事が出来ます🚗看板も大きく目立ちます。
   坂東太郎・青谷洋治社長 頑張ってます。1951年産まれ、私と同い年なんですね。幼少時の苦労から「社長」になる夢を叶えるまでの逸話を読んで、母親の教訓を忘れる事なく、生涯歩めたら立派な事だと思いました。

    境町では、自動運転バスが走り出しました

https://g.co/kgs/GoUvuY


では ごきげんよう 🤗