ドックカフェにて
  娘の🐶ちゃん、ご機嫌😌🎶
 
                      🔆🔆                 

姉の所の犬ちゃんは
   
    昨日  姉の所へ、母の洗濯物を受け取りながら、日頃のお礼を兼ねて、夫と行ってきました。身内贔みたいですが 働き者で、裏の畑で葱植えをしていました。大半は葱好きな我が家で頂いてます😂
    こちらの犬ちゃんも元気にしていました。保護した時とは毛並みも変わって、かなり太ってきました😂大人しくてお利口さんです。この犬ちゃんに会った当初から、何故か母に似てると思っていて、その事を姉に話したら
「私もそう思ってた!大人しくじっと見つめて来る顔なんか、ほーんとに似てると思ってた。」
と言うので、人と犬が似てるってあるんだと思いました。飼い主と似てる事もありますし😊姉も
「私 母ちゃんに似てきたから、犬ちゃんは私に似てるんだと思う。」
と言ってたけど、まだ姉とは似てない・・間違いなく母の顔だ✨✨