大晦日、出かける?家で過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


    ついに今年最終日ですね。とは言っても、普通に〔今日・明日〕の連続なんですけどね。今朝も4時前から起きて、長男孫をエキスプレスの駅まで送って来ました。行きはさほどでもなかったのですが、帰りは霧で見えにくかったですね。2週間前と比べたらまだまだ楽な方でしたが。今日は年パスが使えるので、18時までTDRで遊び、ニューイヤーズの開演待ちをして、20時から年越しをするそうですニコニコ🎆本人はチケットの抽選に外れましたが、知り合いがインフルエンザになりまして、それを譲り受けるそうですほっこり  明日 元旦はママの実家へ親子6人出かける予定でしたが、この子だけ 今年はTDRで遊びます。 明日は疲れ具合によって 帰宅時間を決めるそうです。せいぜい楽しんで頂戴なウインク
   先程まで 他のかたのブログを読ませて頂いてましたが、そろそろ三男孫が降りて来そうなので、一度投稿しておこうと思います。
今までの写真の整理も終えてません。今日中に投稿したいのですが・・