お久しぶりです

11月も半ばになり
晴れた日は空の青と
鮮やか枯葉のコントラスト
散歩がつい遠回りになります


街もきらきら
幾つになってもうきうき♪




12年働いた会社を
辞めることになりました

古株から一転
年明けから新しい職場で
新人として働きます




ブログをお休みしている間は
転職に際しての
様々な手続きを進めたり
就活スーツを着て
面接を受けていました


親愛なる方から
教えて頂いた言葉


「窮すれば則ち変ず
変すれば則ち通ず」

行き詰まって
どうにもならなくなると
何かが変わらざるをえなくなる

そして何かが変われば
おのずと道は通じる



変わらずいることが
平穏であり
幸せだと信じていました

今回は
タイミングの波に乗ったのだと
自分を信じて奮い立たせ

あと5年いや10年


本心は時間に追われず
ゆったりと過ごしたい
でも背負ってるものが
それを許してくれないならば
進む道を
行けるところまで
頑張ってみようと思います






札幌の初日に行って参りました

翼に描かれたLOVEが
北の空へ導いてくれました



Japonismが
夢の世界にいるような
完成された美しさだとしたら

Are You Happy?は
身近にある幸せを
教えてくれたように思います

忙しい日々の中で
つい見落としてしまいそう
でも足元をよーく見てみたら…

ちっちゃな喜びが
柔らかな光を放っています


嵐の5人が
いてくださる日本は
きっとずっと幸せだ!


会場に満ちる光の波と
彼らの笑顔を眺めながら
しみじみと感じていました

Bad boyは
色々ご意見あると思いますが
ダンスのかっこよさ
狂おしくたまらないですラブラブ

今年のヨーカドーも気合い十分




札幌の夜は雪模様
爪先まで冷えてしまったけれど
会話が弾む
ほかほかとても楽しい会に
参加させて頂きました

歓待して下さって感謝ラブ

また来年も
お会い出来るように
精進したいと思います




相葉さん
紅白司会おめでとうございます!
相葉さんの笑顔で
1年を締めくくる幸せ




少し前に購入した
翔さん表紙の日経エンタ

うっとり読んでいたら
こんなワード解説が(´∇`)

ギャグユニットとレアカード
やっぱり幸せですラブラブ