雨が上がった日曜日
弾丸で横浜と東京に行って来ました


鮫島ホテル本社ビル


海を見渡せるレストランは
星がきらり
シリウス


涼しい風が吹き渡り
ドラマを彩った横浜は
ずっと眺めていたい街でした



実は放送期間中は
「社長が働いてない」とか
「設定がおかしいんじゃないの??」
ずっと毒を吐いていました



でも全て過去になってしまうと
あれれ…
何だか淋しい

あり得なかったはずの
社長のキャラクターが
あったかいエネルギーを
送ってくれます
(寝返ってごめんなさい(/_;))



これからは
黒い衣装に身を包み
全く違う人へ


智さんが影を纏った時の
闇から放つ光
その美しさに
くらくらしてしまいます




ドームの中には
5色の柔かな空気が満ちていました



櫻井先生の時間
星がとってもきれいラブラブ
小芝居の可愛さも
満天の煌めきです(^^)




お会いできた方々
短い時間のなかで
幸せを下さって
ありがとうございました


「いつか会おうね」の約束
待ってて下さってありがとう(^^)

ずっと会いたいと願っていた
大好きな翔担さんにも会えました

思いは通じるのだと
これからも信じて(^^)/