こんにちは


6月に入り
梅雨の匂いがしてきました

紫陽花がほんのり紅をさし
これから
雨の雫を受けて色づきます


カレンダーは
買った時からずっと6月(^^)

ご夫婦の絡む視線が
しっとりしつつも可愛くて♪

懐かしい昭和の頃
お母さん達はおねむの時も
色っぽかった気がします




1年経てば
大きなスクリーンで会える



原作本を少し読んでみましたが
縦書きの文章に
普段から馴染んでなく
悲しいかな…
頭に入って来ません

それでも無門が
小刀を操るさまは
一瞬で
智さんに置き換えてしまいます

しなやかに舞うように

発表の朝
黒いシャツで受けていたインタビュー
ドラマで見る上質なスーツよりも
遥かに色香溢れて
見とれてしまいました




仕事と家事に追われ
はたまた疲れて寝てるか
薄い毎日を過ごしていましたが
ぽんっと半日空いたので
思い立って出掛けて来ました

映画の舞台は伊賀の国

美しくそびえる上野城です

「白鳳城」と呼ばれる
その天守閣を眺めたあと
石段を下りていくと

忍者がいました(^^)

駅でのお出迎えも忍者満載

戦国の世に活躍したスパイ
無類の怠け者と言われる無門が
時に見せる本気

2017 SUMMER
心待ちにしています





「THE MUSIC DAY 夏のはじまり」

翔さんの
出演者の方への心配りの素晴らしさ
楽しみにしています


翔さんが
太陽のように眩しく輝いて
見えるものを鮮やかに
際立たせて下さるならば

智さんは
月明かりで闇を照らし
花の香りを風に乗せる



雨の季節も
光満ちて明るくラブラブ