ときどき拝見する、はなちゃんのみそ汁の共著者・安武信吾さんのブログを読んでいたら

"旅立つ"という言葉が、今日は心に引っかかりました。



普通の旅には必ず終わりがあって、必ず帰ってくるけれど。

天寿を全うした人の旅立ちは、二度とこちら側に帰還する事はないんだなって。

たろうか私か、どちらが先に旅立つか分からないけど。たろうは再会のときに、私を覚えていてくれるのかな??


たろうには、ずっと私のことを忘れないでいて欲しいけど。

毎日一緒にいて、たろうへの依存度が強くなればなるほど、こんな事も時々考えてしまいます。



ニョキっと顔出し中



永遠に一緒にいられるなんて、あり得ないけど。


まだまだ一緒に過ごして

友達として、弟として、息子として、未熟な私を支えて欲しいです。


たろうには迷惑だろうけど、

就寝前には必ず、たろうに感謝と愛情を示す言葉をかけてから休みます。

うるさくてゴメン、家族からも苦情が出ています






たろうママ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村