今シーズンは、なるべく衣服を買わないように!


そう思いつつ、

それでも買ってしまったものがあります。


それは赤色のシャツ

同系色の似たようなシャツを持ってるものの、

素材が違うし手持ちのものは色褪せが始まっているので、この機会に買っておこうかと。


注文して届いたシャツを見て

思っていた以上に、手持ちのシャツに似ていた🫢

これじゃ私、いつも同じ服を着てる人に思われてしまうだろうな。


口には出さないけど、内心そう思っていたところ、

夫からの突っ込みが


またまた同じような服ばっかり買うよねー

これと全くおんなじ!!


って言いながら、2年前の写真と新シャツを並べてくれました。

バレてたか💦


違うシャツなんですが、同一に見えますねー

夫にバカにされようと、周りに何と思われようと

似たような服を着てやるぞ!!




新しい物に興味津々,やってきました🐕

たろう、シャツを踏んでるよー


小学生の頃、お気に入りの赤いジーンズを2本持っていました。

微妙に色と形が違うと思い込んでたけど、

実は全く同じものだったと後に判明


そうとも知らず、毎日のように交互に2本の赤いジーンズを履いて喜んでいた私。

周りの子からは、赤いジーンズ一本しか持っていない子だと思われていた事でしょう。

私は、今も昔も変わっていません



今回せっかく新しいシャツを買った事だし、

夏らしく太いバングルが欲しくなりました。




たろうもコーディネート考えてくれてるふう

とりあえず,手持ちのピアスを置いたところ



そして、

赤いシャツをたろうの前でヒラヒラさせたら

闘牛のようになるかな?と思って試してみたら



期待を裏切ることなく


食いついてきました

シャツが破れる前に撤収




さてと

2シーズンくらい使えればいいや!っていう

お手頃なバングルを探そう




たろうママ