今日の午前中は、たろうの大好きな公園へ行きました。


二面あるドッグランの片側には、12歳の甲斐犬がいました。とても可愛いお顔の穏やかなワンちゃん


たろうは、一緒に走りたくて柵越しにガウガウ誘っていましたが、人生の先輩である甲斐犬はのんびりマイペース


飼い主さんは申し訳なさそうにしていましたが。

いえいえ、そんな事は気にしないで下さいニコニコ

犬もそれぞれ、ドッグランでの過ごし方もそれぞれ



だけど、たろうも少し寂しげな様子だったので

私が木に隠れて隠れんぼを開始



たろーう!ママは、どーこだ?


ここかな?

たろうが首を傾げて覗き込もうとしてます


ノリがいまいちだったので

ドッグランを出て公園内を少し散歩

と言っても
たろうは気が向かないと中々歩こうとしないので

いつもの不動スタイル。おーい!


あーーーーー😩


その後、またドッグランに戻ったら
一歳のワンちゃんが居て、あそぼあそぼー
と誘ってくれて一緒に走りましたとさ



たろうの好きなこと、好きな場所をどんどん増やしてあげたいな♪





たろうママ