昨日の夕方の散歩は 

いつも以上にヤル気なし男だったたろう


散歩中、しょっちゅう立ち止まるので

道ゆく人に笑われました。


『こんな犬、はじめて見たわー』


昨日だけで、何回言われた事でしょう泣き笑い



立ち止まるなら、横断歩道を渡り切ってからにしておくれ



何で、こんな中途半端な所で止まるのかな🧐


やっと歩き出した。

このあと又すぐに動かなくなったけど


なかなか動こうとしないたろうが滑稽すぎて

写真撮りながら笑ってしまいました。

幸いなことに、そんなに車の通りが多くない場所なので



気分が乗らないとき、のんびりしていたいとき、

お家が恋しくて早く帰りたいとき



犬にも諸事情あるんでしょうが

たろうは、そんな事ばっかりです。



最近甘やかし過ぎてたかな?




たろうママ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村