数日前に来客があり、お土産をいただきました。





天使のほほえみという名の絶品ヨーグルト


瓶に詰めてあり、

食べるのが勿体ない気がしましたが

食べないのはもっと勿体ないので、今朝いただきました😋


このヨーグルトは、

ツーンとする酸っぱさがないので

何もかけずオレンジと一緒に食べました。


私の苦手な牛乳臭さがなく

濃厚でヨーグルトを超えたヨーグルト

何もかけないのが一番ってかんじ!



お菓子作りに使おうと思ったけど

そのまま食べて正解でした👍


少しだけ、たろうにも


ほんの少しだよ


東京都八王子市にある磯沼ミルクファームさん

私は知らなかったけど、有名らしい✨
今度、たろうを連れて行ってみようかな


入梅まえの今時期は、お出かけ日和が続きそう




たろうママ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村