2024年のゴールデンウィーク、帰省のまとめ


5月3日の早朝、朝5時半に自宅を出て私の実家へ向かいました。

今回の旅には勿論たろうも参加。



車内では、寝たり


眼を開けたり


また寝たり


そんな事を繰り返すうち谷川岳が見えてきました

という事は、関越トンネルが近い


いよいよ関越トンネルに入りました!

トンネルの中は、まるでコタツの中みたいな色


長い長い旅路も、このトンネルまで来ると

少しホッとします。


とは言え

トンネルを抜けても目的地はまだまだ先。

本当に、地形的に縦長の県なんですね


今回の往路は、大渋滞に巻き込まれる事もなく

途中で2回の休憩を挟んでも

4時間半で実家に辿り着きました🚗



実家ではのんびり過ごしました。


時間がたっぷりあったので

地元新聞紙でエコバッグなんか作っちゃいました


現在、我が家は新聞をとっていないので
エコバッグを作る新聞紙がなくて泣き笑い
実家から貰って帰ろうかな



たろうママ












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村