今朝は小雨が降っていた為

朝の散歩は家の前で終了。オシッコしただけって事ですてへぺろ




朝ごはんが終わると、椅子の下に潜り込み

私に視線を送ってきました。


くつろいでいるだけなのか、遊んで欲しいのか?

よく分からないけど、とにかく可愛いヤツです



犬の知能は、人間の3歳児程度

という話はよく聞きますが、それ以上に色々分かっているような気がするし。


感情も表情も豊かで面白いし、食への本能も素晴らしい



昼ちかくに雨が止んだので、公園に行って来ました。


雨上がりは蒸します。

この蒸し具合で、梅雨がそう遠くないような予感がしました。



一年があっという間



ゴールデンウィーク中

3日から2泊3日で、私の実家に帰省する予定



母に『あの子(たろう)は、どうするん?』と聞かれたので、


『もちろん、たろうも一緒に行くよ』と答えたら。



『おやー、あんまり歓迎しないわ』

と新潟弁で言われてしまいました。

が、、、

そんなの気にしません!!

たろう、一緒に婆ちゃん家に行こうね






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村