今日は暑くなりそうな、たろう地方です



今朝のたろうは(も)

散歩に行きたくなかったらしく、行ったと思ったら5分で戻って来ました。


そんな事もあったので

10時過ぎに、私が車に乗せて公園に連れて行ってあげました。

暑さのせいか公園は犬不在で誰も来ない

たろうも長居せず、すんなり車に戻って帰路へ


ところが、クルマ好き・お出かけ好きのたろう

家の駐車場に着いても降車拒否



抱いて降ろそうとしたら

ガウガウ怒って、どんどん奥へ行ってしまった。

そんな時は、しばし放置です



私が車の後ろに隠れていたら

ちょっぴり焦って、顔を出して後ろを覗き込むように



諦めて降りる気になったようです




諦めがついたら、さあ降りてお家に入ろう。

すんなり抱えられて家に戻りました


なかなか、なかなかなかなか

なかなかなかなか強情な子だね泣き笑い




たろうママ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村