お天気の良かった昨日は

たろうのお気に入りの公園へ行きました。


この公園に着くと

たろうは一目散にドッグランへとグイグイ


ところが昨日は

2つあるドッグランの両方とも先客がいて、

なかなか空きそうになかったので、別の場所へ移動🚗


ミニ・ドッグランのあるショッピングセンターです。

たろうは、なぜかシャワーのある水場へ行って、

私に水を出せと目で何度も訴えてきました。

水が苦手な筈なのに、いつシャワーの水遊びを覚えたんだろ?




出てきた水に大喜び



これを何度繰り返したことか



水と戦いながら、ついでに水も飲んじゃう


暑い日だったので,水を浴びて気持ちよかったのかなー



帰宅後は、お父さんのベッドでのんびり

たろうがお父さんの添い寝をしています。


たろうは、何故か私とは絶対に寝てくれない。

こうして寝るのは息子とお父さんのところだけ

長時間は無理だけど



夜になったら、とつぜん兄ちゃんが来てくれました。

二夜連続で、息子の夢にたろう出てきたそうデレデレ

たろうが俺を呼んでる、行くしかない!

って思って来てくれたそうです


もちろん、たろうは大喜びで

ピョンピョンしながら息子の顔を舐めまくる。

そんな姿を見て、私まで嬉しくなりました。



たろうがいるだけで、何気ない事が幸せに感じられます♪




たろうママ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村