クルマ運転中にラジオから流れてきたのは

 懐かしの曲でした♪


タイミング


ビビアン・スーさんが可愛くて!!


時を経て、今この曲を聴くと

歌詞の全てが自分とたろうにピッタリ当てはまる。

当時から好きな曲だったけど、改めて聴くと深いなぁーと思ってしまいます。



今日も、たろうと私のタイミングは噛み合わず。

私の『おいでー』の呼びかけに反応なし泣き笑い



『おーい、お部屋に入っておいで』の呼びかけ虚し


それでもブラックビスケットの『タイミング』の歌詞通り、僕の心を和ませる何て不思議な力を持った犬なのです





たろうママ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村