今日一日が無事に終わろうとしています♪ 

ホッ😌


ここ数日は寒い日が続いていて、ソメイヨシノの開花もまだ。

さて、昨年はどうだったんだろ?と一年前の写真を見たら、、、



地面が桜の花びらで埋め尽くされた、こんな写真が出てきました。

※昨年の写真


同じ時期なのに、今年と昨年は明らかに違う。

※昨年の写真


桜は咲き始めたらあっという間というけど、

たろう地方は、まだその気配ありません。

その時を楽しみに待つ事にしましょう🌸



散歩写真はないけれど

今日、部屋のソファでウトウトする写真


ピーンと立った耳も良いけど、たまには垂れ耳にしてみる。


うーん🧐

やっぱり、たろうの耳は立ってた方が良いかな


たろうと暮らすようになって3年半。

その間、途切れることなく『可愛い』が更新されている。


あたりまえの事なんだけど、

人間の子供は成長と共に生意気になってくる。

親の立場からすると、

『小さい頃は、あんなに可愛かったのに』って、

幼い頃を懐かしく思うときがあるけれど。


たろうに対しては、ずっとずっと可愛い子供に対する感情。一年前より今。昨日より今日!

3年半でこれだから、10年以上一緒に暮らしてる人は可愛すぎて、好き過ぎてどうにかなってるんじゃなかろうか!?


本当に、犬や動物の存在って偉大すぎ

まるで,この歌詞の和訳のみたい







たろうママ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村