3日まえの月曜日のこと


あさの散歩と朝ごはんを済ませ、

ソファでのんびり寛いでいたたろう



ねぇ、たろう


って呼びかけると

なに?って、顔を上げてくれる。


ママお仕事行くからさー、お留守番しててねー。


って言うと、


理解したのか、しないのか

少し寂しげな表情をしたように見えました。


そうだったら嬉しいな♪という、私の願望看板持ち



その日、仕事から帰って来て

夕方の散歩までの束の間の時間、私もソファでゴロン


狭いソファの上なので、

嫌がってサッと逃げるだろうと思ったら

こんな窮屈な格好で、じっとそばにいてくれました。


見苦しい🙈💦



たろうは人間とは一緒に寝ない犬だけど

いつか、ベッドで一緒に寝てくれる日がくるといいな♪






たろうママ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村