元旦の昨日

たろう散歩と初詣を兼ねて、近所の神社へ歩いて行ってきました。



歩いてる途中のたろう。

おやおや、お耳の位置がズレてるよ


反対側にもズレます。首の肉がブルブル揺れる

柴ドリルで頭ブルブルさせたからね



耳の位置が戻ったら、今度は立ちション💦


たろうは、やること沢山あって忙しいね。

なかなか先へ進まない



途中で、たろうによく似た柴犬に遭遇

何だか性格まで似ているような犬でした。

※手前の背中を向けているのがウチのたろう🐕



ふたたび、今度は良いペースで歩き出し

順調に神社へ近づいてきた。



ところが、元旦の神社の混み具合にビックリ‼️

一度は参拝の列に並んだものの、途中で断念。

参拝せずに帰ってきました。



ざんねーん


さっき来た道をトコトコ帰ることに




帰宅後のお疲れのたろう💤

人間も犬も人混みには疲れるね



神社は、いつでも行けるから
また日を改めて行くことにしよう。


たろうを御嶽神社に連れて行きたいけど
今は行けそうにないなぁ〜
私の腰問題、未解決だから


昨日の地震による被害が
これ以上拡大しませんように
それに、日本海側には原発も多数あるし。




たろうママ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村