どうも、たろうです🐕 


いつもはママが書いてるブログを、

今日はボクがママに代わって書いてみるよ。 


他のワンちゃんや猫ちゃんが

ブログを書いてるのを見て、『ボクも一度やってみたいな』って思っていたとき。。。


ママの方から

『たろうも、もう3歳になった事だし。』

『一度ブログ書いてみる??』

って提案されたんだ。



何を書いて良いかわからないけど…

最近ママが買った物について書いてみようかな。



初投稿いくよー


サムネイル
 

この前ママが、ボクのために肉球クリームを買ってきてくれたんだ。

ボクはお散歩が嫌いで
よく道路で踏ん張っちゃうから、
肉球がボロボロになりやすいんだって。


色んなクリームがある中で
ママが選んだクリームは
長年ママが愛用してるユースキンと同じ、肉球用のユースキンクリーム。

お肌の曲がり角を何度か曲がったママは、オシャレなクリームや
良い匂いのクリームじゃ
ぜんぜん効きかないらしい。

自分が信頼して使ってるユースキンなら間違いない!
そう思って買ったみたい。



だけど、そもそもボクは
足の裏に
クリームを塗られるのが
イヤ。塗らせてやるもんか!


ガウガウ言って怒ってやるぞ💢💢

でも、せっかく買ってくれたから
一回くらい塗らせてあげようかな
いつかね〜


たろう


#初投稿  #ガウガウ
#ユースキン #柴犬 #肉球





ユースキン最高‼️




たろう




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村