掃除で使ったクロスを出しっぱなしにしていたら、

たろうがサササッと口に咥えて、

逃げて行ってしまった。



遊んで欲しくて、私を挑発している模様


人間も犬も、いたずらしてる時の顔が

ふだんの三割増しに可愛いのは何故でしょう!!



今回は説得に応じて

口から離してくれたので



クロスを投げて一緒に遊ぶことに!

『投げるからキャッチしてね、いくよー』



たろう、見事にキャッチ



🐕『ママ〜もっとやろよー』


私が投げる前に

待てずに飛びかかってきた。


クロス投げをして遊んでいるときの

ふとした瞬間の顔

ちょっと丸顔で幼く見える



ただ掃除用のクロスを投げて遊ぶだけで
一生懸命全力な姿の犬が
可笑しくて可愛くて、見ていて幸せな気持ち


朝からクロスに感謝!!


このあと公園に行ったら
まぁ〜暑いこと暑いこと🥵
風も生温くて


久しぶりにリビングのエアコンをつけました。



たろう、おつかれさん



スゴイ顔で昼寝しちゃったよ(´∀`)

まるでオッサン



たろう、

明日は何しようか??

いつもどおりでいっか!






たろうママ









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村