昨日はアウトドアショップが集まる 

昭島市のアウトドア・ヴィレッジに行きました🚗



最初に入ったお店で,久しぶりに

ネイティブ柄のPENDLETONの椅子に心惹かれ、

うあっ、いいなと思った。



このネイティブ柄すきだわ♡


この椅子に座って、たろうと川原で

ぼーっとするのも良い案だ



PENDLETONの柄は前から好きで

かつてバスタオルを自分用やプレゼント用に何枚か買った事がある。



椅子の張り地は気に入ったけど

買ったところで、果たして本当に使うかなぁ???



それから、


* Snow Peakレトロなストーブを発見



* snow peak という文字が入るだけで

ビックリする値段が付いていた。



結局この日は、お父さんの買い物だけで

たろうもママも何も買わなかったけど、

久しぶりに行ったアウトドア・ヴィレッジで

あれやこれや気になる物を見つけたので、

これから、じっくり要検討だな看板持ち



買うか買うまいか、秋の夜長に考えよう



昭島に行くとたろうが喜んで歩いてくれるので、

ふだん運動不足のたろうには最高の場所。




お父さんとパシャ



ママともパシャ



見つめ合う

たろうとママ




この、地面がウッドチップの公園もお気に入り




もう少ししたら、イチョウ並木が黄色く色づくね!


その頃また来よう


三連休中

我が家が休みだったのは日曜日だけ。


レジャーと言える事はしてないけれど

たろうの好きな場所へ行ったので、それで勘弁しておくれひらめき




明日はお天気回復するかな






たろうママ





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村