一日前の昨日、

たろうは2歳7ヶ月になりました♪


だからと言って特別な事はせず、普段通りに過ごしましたニコニコ



そっか〜

たろうは今日22日で2歳7ヶ月か❗️

たろうのお母さんや一緒に生まれた兄弟たちも、元気に幸せに暮らせているだろうか?


と、

私が一人感慨にふけっている頃



当のたろうは、

私が玄関に置きっぱなしだった、たろうの💩が入った袋を咥えて走っていましたガーン




ぎゃーー、やめて💦


返してよ〜


『ママって、どんくさいね』🐕


返してくれ〜


『取れるもんなら,取ってみな』



私に近づいて来て、わざと挑発しています。

追いかけても、逃げ足が速くて追いつけないあせる


最終的には、

ソファの上に自らポトンと置いてくれました。


無駄に疲れた2歳7ヶ月の夜




💩で終わるのも何なんで、

お口直しに



昨日、職場の元同僚から頂いた

可愛らしいクッキー


TAKANO



2歳7ヶ月も元気に過ごそうね‼️





たろう&ママ