1月28日(土)のたろう地方は、

寒いながらも好天に恵まれました☀️



朝から、のんびり日向ぼっこ


きっと気持ちいいんだよね



日向は、あったかいニコニコ




とっても気持ち良さそうにしていました口笛




この後、


川原へ行ったり、大好きな公園にも行き。

プチ・アウトドアな一日爆笑




川原では、3〜4組の親子が


杵と臼でお餅つきをしていて楽しそうでした♪

ぺったんこ,ぺったんこ




お楽しみを邪魔しないよう、

今日は長居せずに川原を去りました〜




たろうは楽しんでくれたかな???


明日は、寒さが和らがますように✨






たろう&ママ