最高のお天気だった日曜日☀️




たろうも私も大好きな公園へ🚗




たろうがドッグランへ入ろうとしたので、

他のワンちゃんのいない方のランへ



境のフェンス越しに、隣のエリアのワンちゃんと走るのが、たろう流🐕



ビビりのたろうにとっては、

他のワンちゃんと同じエリアに入るより、その方が安心できるみたいでニコニコ


そんな、たろうに合った交流の仕方でも、

見ていて嬉しくなります♪


ドッグランで走った後は、公園内をお散歩です。



お花が色鮮やかに咲いていましたひらめき


黄色のお花をくんくん



お花が好きなのか、他のワンちゃんのオシッコのニオイを嗅いでいるのか?



オレンジ色のお花もくんくん


さてと、そろそろ行きましょう♪


おや‼️


いきなり、


たろうがカインズホームのカートに乗ってるポーン


そうです❗️


ママの買い物で、

急遽カインズホームに来ました。



たろうもカインズが大好きニコニコ



たろうには、

フリーズドライの納豆を買って😊

(犬用)



カインズホームに来たら、

アウトドア・ヴィレッジも行きたいよねビックリマーク



ということで、


道路を渡って、トコトコ歩いて


アウトドア・ヴィレッジへ



このお店のまえで動かなくなったので、


ついでに写真を🤳



うちは犬用カートを持っていないので、

店内には入れないけど。



でも敷地内をグルっと散策するだけでも

十分楽しめる♪



ここも、たろうが大好きな場所で

良い散歩コース🐕




帰りに、、、


もち吉に寄ってお買い物

せんべい屋🍘



もち吉の中では、これが一番好き


こんなのも買ってみたけど、



ふくよか餅に勝るものなし



今日はやけに、せんべいの味が沁みる日だなぁ泣き笑い



たろうは納豆を食べ、ママはせんべいを食べる。




自分の中のを感じた、そんな日曜でした口笛

もちろん、たろうも‼️





たろう&ママ