犬を飼うようになり、


備忘録としてブログを書き始め、以来さまざまな方のブログを拝見するようになりました👀



その中に。。。


愛猫と息子さんとの日常を綴られている、モデルのようなブロガーさんがいます。



容姿や文章が素敵なだけじゃなく、

生活スタイルそのものが絵になる、そんな方✨




まるで、オシャレな雑誌を見ているみたい📖



そんな錯覚をしてしまう、素敵ブログです♪



なんと‼️


そのブロガーさんは、

私の故郷在住の方で、偶然にもお父様は私の知っている方でしたポーン




その方のお父様は、とてもご立派な方ですが、




偉ぶることなく、気さくでユーモアたっぷり。

お人柄を表す、忘れられない感動のエピソードがあるのですが。。




それは又いつかニコニコ




2人が親子だとわかったとき、



『あのお父さんの感性が、娘さんに引き継がれているんだな看板持ち』と、納得できました💡




どんな命も決して諦めない😤




父と娘で職業は違えど、根本は同じだという事が伝わってきました。




私は凡人の両親から生まれ、私自身もちろん凡人てへぺろ




だからこそ?


故郷で暮らす素敵な人や、故郷を離れて他県で努力する人から、いつも感動を与えてもらっていますキメてる




私の中での、同郷の星⭐️


元NHKアナウンサー


大越健介さん




こちらも同じ⭐️


キャスター・タレント?


伊藤聡子さん






新潟代表として忘れてはならない、この方も✨


こばやしのさっちゃん


歌手・小林幸子さん口笛



こんなお二人も





縦に長い新潟県には、色んな人がいる口笛






おっと、いけない💦また長くなっちゃった〜


年とると、語りたくなって困ります。

ふだん誰もくどい話を聞いてくれないので爆笑




たろうも呆れて、こんな顔泣き笑い



たろうは茨城県生まれだから、

長々と新潟の話されてもつまんないよね



ごめんごめん💦






いよいよ台風の影響が出てきましたが、

どうか何事もありませんように





たろう&ママ