5月20日(金)のことグラサン



ママと朝のお散歩は、いつもの公園へ🐕




この公園には、たろうが自分の顔をこすりつけるスリスリポイントがあります驚き



この日たろうは、そのポイントから至近距離のところで新たなスリスリポイントを開拓したのです目




お気に入りの匂いを身体にこすりつけているのか?何なのか?

私にはよく分からない行動です泣き笑い



主に顔のあたりを左右、スリスリ〜スリスリ


そして終了するのは突然🤣



えっポーンもう終わり⁉️もういいの?こっちが拍子抜け



その後は、何事もなかったかのように澄ましています口笛



そして、、、



まるで、『見たなぁ〜ニヤリとでも言いた気な顔でコチラをジロリ



教えてないのに、本能で色んなことをやるようになりました🐕



そんなときは、やっぱりなんだなぁ〜

と感じます。そりゃ、そうか‼️




たろうが満足なら、それでよしニコニコ


それにしても、気持ちのいい朝でした✨✨




今日は朝から曇り空です☁️


曇りなりに、家でのんびり過ごせればいいね😊ママは仕事だけどさ💨



素敵な土曜日をお過ごし下さい音譜





たろう&ママ