おはようございます😃




連休初日の今日は、雲が多めの空模様です



朝の散歩は、いつものように夫がたろうを連れていきました🐕




そろそろ帰ってくる頃かなぁ〜と窓の外を見ると、ちょうど2人が家に向かって歩いてきた👀





そこで、たろうを盗み撮り📸😎


よっ!たろうちゃん


もうすぐお家だよ



帰宅後は、


朝ごはんを一瞬ですませ、最近お気に入りの定位置へ



私が『たろう!!カインズ行く?』と声をかけたら、クルッと反応しました




昨日はクルマから降りるのを拒否して、ガルル〜ガルルと唸ったり

隣接市のカインズホームに行くと喜んで、グイグイ進みたがったり


クルマとカインズホームは明らかに大好きらしい❤️




好き嫌いがハッキリしてくる年頃なんですね


それにしても我が家の荒れよう


壁は、たろう対策で銀色のシートや板でガードしています笑い泣き




素敵な土曜日をお過ごし下さい✨




たろう&ママ