2022年7月27日(水)

同事務所の小牧蒼さん主催

「向日葵の永眠る場所」に出演しました。

LIVE回しで会場に戻ってしまったNao+さんと
今回の主役小牧さんは
写真に写れなかったので
集合写真の休みの人みたいに
一緒の写真にしてみました…(笑)
 
 
 

 

 

会場はひまわりでいっぱい!

これ造花じゃなく生花なんだって。

すごい。

 

春は桜でいっぱいになって
夏はひまわりでいっぱいになる会場。
 
自由が丘ハイフンさんは
料理も紅茶も美味しいオシャレな会場です。

 

 

 

セットリスト

 

オープニング

1.ソラの友達(小牧カバー曲)

2.NAKED KISS

 

出番

1.Sexy & 66

2.桜偽(小牧カバー曲)

3.Ps.かすみ草を君に送る

4.6月町で手を振って

5.メビウスの誘惑

 

今回は小牧不在だったので

小牧のカバー曲を2曲

歌わせてもらいました。

 

良く考えたら

「桜偽」と「ソラの友達」って

1枚のシングルのタイトル曲と

カップリング曲だね。

 

今までの小牧の曲は

ほとんど俺が作っているので

セルフカバーをした事になったんだけど

俺のオリジナル曲とは

全く違う雰囲気の歌が多いので

やっぱめっちゃ緊張したな~

 

不在だった主役の小牧も

最初から最後まで動画で

コメントしてくれていたから

不在っていう感じがなんとなくしなかったね(笑)

 

小牧本人が元気になったら

振り替え公演があるみたいなので

ぜひ楽しみにしていて下さい。

他出演者の皆さんのステージも
しっかり見ることができて大満足。

なおちゃん。
あんこちゃん。
あいかちゃん。
それぞれの個性的なステージ、
ほんと楽しかった〜☺︎
 

 

 

 

 

みんながチケットと一緒に

買ってくれたドリンクチケットや

フードチケットでLIVEのあとも

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

 

水出しアイスティーと

紅茶ハイボール。

 

 

 

 

サラダ、マッシュルームのマリネ

ピザ、パスタ。

ハイフンさんの料理は本当に美味い。

 

どんどん出てきて、

全部美味しくて

幸せな時間だったよ。

 

みんなどうもありがとう!

 

 

このライブのアーカイブは1週間。

チケットの購入は本日21:00までです。

 

まだ購入できるのでアーカイブで

ぜひぜひライブを楽しんでみてください。

 

 

今回のライブは完全配信ライブで

今コロナが感染拡大してるというのもあって

「配信ライブならみんなも安心だよね」と思って

この機会にたくさんの人に

見に来てもらいたいと思っていました。

 

この日のために

色々準備をしていたり、

練習したり、

主催不在のトラブルが起きてしまったり、

セトリを急遽変えたり。。

 

自分の中で集客目標も立てたりしたので

見に来てくれたみんなには

とても感謝してるし

単純にめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

本当にありがとう。

 

次回はもう自分の生誕イベントなんだけど

全然実感が無くて

緊張もしてないですが…(笑)

 

生誕ライブも配信のみなので

みんなに会えないのは

とても残念なんだけど

このご時世だから安心はあると思うので

是非遊びに来て下さい。

 

なんと観覧無料なので

みんなお気軽に遊びに来てね!

 

たくさん応援宜しくお願いします。

2022年8月16日(火)
結城汰郎生誕LIVE ~HONEY TRAP TAPS.~

 

■配信スタート21:00 / ライブスタート21:15(予定)

■観覧無料(Youtube LIVEより配信)

Youtubeライブはこちらから⇒ https://youtu.be/ezPAFVspboI

 

*新曲「Honey Trap Taps.」初披露

*タップダンス初披露予定

*生誕イベントに合わせたグッズ発売予定(随時更新)

*後日チェキ会&デートオフ会開催予定

東京8/28(日)/ 札幌9/4(日)/ 名古屋9/18(日)/ 大阪11/13(日)…を予定

東京・大阪・札幌・名古屋で開催予定。
新型コロナウイルス感染拡大の状況により延期、中止をする可能性があります。
予めご了承下さいませ。

 

イベント会場協力:西川口Galaxy

主  催:MUSIC EMA

 

 

 

 

 

 

 

 

結城汰郎