昨日13日の金曜日。。。
アルバムが発売しました。
結城汰郎です!!
 
 
image
image
 
昨日はこのアルバム…
というか、
3月から行ってきた
「5ヶ月連続満月リリース」という企画の
コンセプト…というか
俺がやりたかったテーマをお話しました。
 
 
でもいくらやりたい事を
やったとしても
俺ひとりじゃこのアルバムは作れません。
 
 
そんなの当たり前だよね。
 
 
ですのでこのブログでは
このアルバムの制作に
関わってくれた方を
ご紹介しようと思います。
 
 
「5ヶ月連続満月リリース」
関わってくれた人を紹介すると
まだまだたくさんいるんだけど
とりあえずそれは
8/16のライブが終わってから
改めてブログに書こうと思っているので
今回はアルバム制作の事をだけを書くね。
 
 
 
 
 
まずは…
 
 
 
 
 
8/8の生誕祭で紹介させてもらったんだけど
まり、こと保科まりさんが
今回のアルバムに収録されている
「SOAKED KISS」
「六月町で手を振って」
ハモり&コーラスを担当してくれています。
俺の歌をまりに担当してもらうのは
意外にも初めてです。
 
 
結構たくさんのコーラスパート、
ハモリパートを作ってくれました。
 
 
8/8のコラボでまりと
「六月町で手を振って」を歌った時も
ハモってくれたしね。
 
やっぱハモり入ると
全然厚みが違うね!!
とても良い感じ。
 
 
そちらにも是非注目して
1曲1曲聴いてみてね。
 
 
もちろん他の曲にも
ハモリやコーラスが入っています。
全然違う!!
良くなってる!!
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
写真はお馴染み、
小牧蒼さんが担当してくれています!!

小牧はこのアルバムだけじゃなく

今のまでのCDや

今回の5ヶ月連続満月リリースの写真

全てを撮影してくれているので

ぜひ他の写真も見てみて下さい。

 

 

でも俺、結構今回のアルバムの写真

すごく良い好きな感じなんだよね!!

 

 

満月をバックに光る

ピストルが美しい!!

 

 

今回のアルバムのジャケットは

全2種類。

 

 

それぞれに違う写真が1枚ずつ

ついているので

そちらも楽しみにしていてね!!

 

 

 

 

 

あと…

 

 

 

 

 

写真は無いけど、

レコーディング、ミックス、

マスタリングを担当してくれた

高橋お兄さん(TaKaMaNさん)

 

 

今回の編曲を全て担当してくれた

Pontaさん。

 

 

曲を作るために入る

ピアノスタジオのみなさん。



全曲のコード譜面を作成して下さった

ヨーラさん。

 

 

他曲のハモリを作ってくれた

橘 果那実さん。



などなどたくさんの人が

関わって下さっています!!








これって当たり前のことなんだけど

CDを作るのには

本当にたくさんの人が関わっています。



俺だけの力じゃないです。



そして応援をしてくれたみんな!!

本当に大きな大きなパワーをありがとう。



そんな事も踏まえながら

アルバムを楽しんでもらえると

本当に面白いと思います。


ニューアルバム

『Moonlight order』どうぞ宜しく

お願いします!!




色々なURLをここにまとめておくね▼
------------------
 
満月 今までのCD、発売したアルバムを
ご注文の方は→こちら
 
満月 配信ライブはこちらから
 
------------------



このアルバムに関してのブログ

もう少し続きます。



 










結城汰郎