暑い中毎日毎日学校行ってます。
自粛期間のいろいろを取り戻すべく。

休んだら絶対こうなるんだよなー。
だから休むのやなんだよ。







そんなこんなで

帰省しない生徒達
(俺は東京出身なんで帰省もなにも…)は
土日以外の全部
学校に行ってるわけですが、
今日は状況が一味違いました。

夕方の4時くらいから、
雷と雨が激しくやってきました。。。















特にがやばくて、
学校のビルがビリビリ揺れて
壊れるんじゃないかと思って。笑

それだけでホラー以上の怖さでした、、、が、







 







なんと、



 














普段使ってる学校のビルの
エレベーターが
雷で使えなくなって。。。




















マジでホラーと噂の
暗ーーーい階段から降りて
帰宅するはめに。。。笑




















この階段は、、、

時に運が悪いと

いくら下っても

いくら下っても

一階に着けないとか。。。


















そしてそのうちに
踊り場のすみに真っ黒に焼け焦げた
少女の幽霊が出るとか…
出ないとか…














で、慌てて駆け下りて
ようやく一階に着いても
手の平には真っ黒に焼け焦げた様な
黒いコゲがついてるとか、、、
ついてないとか、、、













お盆に学校なんて行くから
こんな事になったんだよな。。

って言いながら
友達と過ごしていた夕方でした。笑

でもそんな幽霊話を寄せつけないくらい
俺らは頭の中はとても元気な男の子達なんで
多分大丈夫な気がしてて、
ノリワサビコメッコを食って
雨が止むのを待ってました。笑

ノリワサビコメッコマジでうまいよ!
みんなにもお勧めしたい!笑
(最近密かに友達とハマってる煎餅)













ちなみにこの部屋は
こないだ怪奇現象の起きた
パソコンの教室です。。。

ここでノリワサビを食べてる!笑











ってみんなを怖がらせてばかりじゃ
よくないから、、、笑











お知らせです。











こんなのんびり過ごしてそうで
実は明日までにやらなきゃいけない
課題がたくさんあるので、、、汗

今日のキャスはお休みします。
ごめんね。

こないだも出来なかったのに。







明日からは時間が出来るから、
恒例の花火キャスやりたいと思ってます!

ただ明日CDの発送も全部やろうと
思ってるから、
状況によってはキャスは土曜になるかも。。

明日はまたご報告します!!☺︎

早くみんなと話したいよー。。。涙









10/9に行われる
俺の5周年配信ワンマンの事も
決まってきたから、
詳細出したいと思います!!

新しい人も来てもらえて、
今まで応援してくれるみんなには
スペシャルをお届けしたい、、って
そう思ってる!!!

10/9(金)絶対あけておいてね!









それじゃまたね。
勉強頑張る。














結城汰郎