どーも、たろうゆうきです。

朝からほんと頭がぼーっとしてる。
なんで?雨のせい?

よくわからないけどこういう日は
家でゆっくりするのが良いんだけど
行かなきゃいけないところがあるから
チャリに乗って行ってきます。

気をつけて行ってくるー。






昨日は美容室に行って
髪色と髪型変えてきたよ。

しかも初のメンズサロン。
やっぱりメンズの髪には
メンズサロンが良いかなーって。

雰囲気も良かったし。
カラーもすごく丁寧にやってくれてし
すごく良かった!!

急遽カットもやってもらったし。

眉毛カットも今度ここで
やってもらおうかな。





ちょっと勇気を出して
黒髪ベースの髪型にしたんだけど、
どうかなーー?

Twitterやインスタでは
みんな似合うって言ってくれたから
変えてよかったーって思ってる!!

結構なイメチェンだよ。
思ったより大人っぽくなった!




濡れるとこうなるんだな。
真ん中わけ。
毎日のアレンジとかが
割と大変な髪型だけど、
これを期にオシャレ男子になるぞ(笑)



というわけです。
夏だしね。








今夜8:50からキャスやるよ☺︎

モンスター祭り2として、
新曲全部歌うので遊びにきてね!

またブログもかくね。










結城汰郎