大事なお知らせ④!

これは新グッズのお知らせです。

 

毎日の生活を少しでも楽しく

面白く、華やかに感じてもらえるために

新グッズもたくさん作っていきたいと思います。

 

この間写真を撮影してきた

狼くんのアクリルスタンド!!

 

今度もまた松野ねおんちゃんのイラストと

なんと…実写!!!

お待たせしましたーーーーーw

 

 

 

 

 

全てセットになっているので

セット内容をご紹介します。

 

①ねおんちゃんイラストのアクリルスタンド

(6センチくらいの大きさ)

*前と同じくらいだから並べると可愛いよ!

 

 

 

②実写版のアクリルスタンド

(8センチくらいの大きさ)

 

 

 

③缶バッチ1コ

(57mmの大きさ)

 

 

 

④ サイン&メッセージ付きブロマイド1枚

この4セットで…

¥2,300です!!

 

 

 

 

ちなみに前回は…

アクリルスタンドとラミネートカードだったね。

 

前回は2セットで1200円だったから

今回はかなりお得だよ!

 

 

 

 

 

このグッズは明日から!

オンラインショップで発売します。

 

今までのBESEのネットショップでも、

新ショップでも出す予定なので、

是非手に入れてね。

 

ちなみにすぐに発送できる状態!

すぐにお手元に届きます。

 

 

 

 

 

 

というわけでバタバタと

お知らせしちゃってるけど、

たくさん楽しいこと考えてるから

これからもずっとついてきてね。

 

かなりふつつか者ですが…笑

 

 

 

それでは一応これでお知らせ終わりー。

HPやメルマガでもお知らせしてるから、

チェックしてみてねー。

 

よーーーし。

蒸気でホットアイマスクするぞw

(目が疲れたw)

 

 

 

 

 

 

結城汰郎