{6DDA1184-CCB9-4B66-A3C8-339CD428718F}



こんばんは。
結城汰郎です。

今日は同じ事務所の小牧蒼さんミュージックビデオの撮影の手伝いをしてきたよ!





スタジオで撮影してきたんだけど、撮影スタジオって面白くて空き時間に結構遊んで写メ撮影してしまったww

もちろんMV撮影は真面目にやったからご心配なく!笑




それでは遊んできた写真の数々をご紹介しますw
写メにはテーマがついてるのでテーマと共にご紹介します。



① 王子様のティータイム
(冠は乗せてるだけだから不安定w)
{A8EEDB6A-F906-4967-A87E-AA7D39C5889B}

{6FFAB07F-8495-4A5D-A32F-D0707DE57877}



② ハンバーガーと虫歯菌(渡辺ひなこさん)
{448056BD-2CE1-4124-BF24-955991ABEA17}



③忙しい朝の風景
{150F9994-8FB4-4142-AF66-4717B074C6CB}



④好き嫌い(渡辺ひなこさん)
{F30DB3CF-B9F6-4480-AD0E-63AABE3D6D83}



⑤海賊の休日
{528E7C6E-1DE9-41E8-9DBE-1D7821D357A6}



⑥お花を買って下さい…(渡辺ひなこさん)
{D34C0EF4-68BF-44D3-8856-27E8403A1727}



⑦ドーナツパーティ(小牧蒼さん)
{62E857E4-7092-4D28-9878-C1F1EA4EEDB5}



⑧ハムスターとお出かけ
{B5BB6FDE-4263-465A-AE5B-4ECBCDC46D27}



⑨夢見るハムスター
{DD4C5A03-5F6F-4977-B8B4-AB305572F9F7}



⑩闇の呑み会
{50AF29B4-4E19-4BA5-966C-5A407D640A08}



⑪地獄の汰郎
{CA781EB7-FBD5-445C-9F98-36A32F285A86}




どうもありがとうございました。w

このスタジオにはたくさんぬいぐるみとか小道具があって面白かったなぁ…笑

その中でも俺らはネズミのぬいぐるみが気に入ってたくさん撮ってしまいました!w
クマとかガイコツとかも面白かったw




そんな小牧蒼さんのMV発売は5/14の小牧蒼バースデーライブで発売ということです。

俺もたくさん手伝ったので是非皆さんよろしくね!w

ちなみに5/14はスタッフとして俺も手伝いに行くと思うからライブで会う方もよろしくww





そして今週末は俺もライブ続きです。
事務所のライブでいつもより多めの時間で歌うのと、なんと埼玉新都心ヘブンズロックで歌える事になりましたのでどっちも是非是非よろしくお願いします!

事務所ライブで歌うレアな歌を歌う俺も…
外部で歌うちょっとの緊張と気合が入った俺も…

どっちも違う楽しみ方ができると思うので…是非是非!!!

会いにきてね!!


Yuuki Tarou's information
…………………………………………

2017/04/28(金)

EMA 良い音楽フェス2017 Vol.2


場所 神田サウンドステージミーファ

開場18:30 開演19:00

ご予約3000円 当日3500円 

10代&学生1500円(各+D代500円)

複数予約 入場料金+1人(一組)につき+500円


出演者

小牧蒼 / 保科まり / 結城汰郎 / 渡辺ひなこ


…………………………………………


2017/04/29(土)

フューチャーメンズアイドルライブ Vol.16


【時間】開場11:30 開演12:00

【入場料金】

予約2500円 当日3000円 (各+1D500円)

【場所】HEVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3


【出演】

DOCUMEN10 / Rush The Road / ZEROSTYLE / 矢島愛弥 / 結城汰郎


☆結城汰郎の出番は13:00〜予定です。




ご予約はinfo@ema182.main.jpまでよろしくお願いします!
(お名前、予約したいライブ名と日にち、予約人数をお忘れなく)





それじゃまたね!!
今週末みんなに会えたらいいな!!
{67FDDE9A-D566-450A-993C-54E0C82E2CC3}

ガイコツ君にも反応したSNOW!!笑
でもSNOWは顔丸くなるからやだなーーw

男前に写してくれるSNOWあればいいのになww





Twitter @TarouYuuki89
(↑今6月までにフォロワーを1万人にしたくて頑張ってます!達成すると8月にアルバムが発売出来ることになっているので是非フォローして下さい!!!☺︎)
Instagram @tarouyuuki89
結城汰郎