{C0AB45BB-D693-4AFD-8844-CB790A7073E3}

明日はEutnixのアミカねーさんの主催ライブだよ!
もちろん俺も歌わせてもらう事になってます。

アミカねーさんソロって事は??
どういう事なんだろ??
博士は出ないって事だよね??

謎もいっぱいだけど、楽しそうなのには間違いないんで是非遊びに来て下さい。

あさがやドラムに出演するの久々だし楽しみ!!
てかEutnixのお二人自体が久々!!





TarouYuuki information
{EC5E8BEF-A6C5-439B-A42D-F11767A17169}

○結城汰郎予約の方には特典写真プレゼントします!
○当日予約の方には特典がご用意できない場合があります、あらかじめご了承ください。

★俺は13:30〜の出番予定です!

★俺、結城汰郎の出番はぜひ白いサイリウムで応援してね!!よろしくお願いします!!






そして今日はこれからバク転だよ!!

2016/11/22 今日のたろ様ムービーVer





あ…今日は俺、大きな地震で目が覚めたんだけど…。
みんなは大丈夫だった??

大きな地震の後には、また大きな地震が来る事もあるって言われてるし、マジで防災袋とか用意しておいた方が良いかも…って思った。

地震を止める事はできないけど、地震が来た時にどう動くか考える事はできるし、どうしたら一番自分とか、周りの大事な人やものを守れるかっていう行動をとる事はできるから、できる事はやらなきゃね!!

くれぐれも無理のある行動はしないように!!
とりあえず自分の安全を考えて行動して下さい。






それじゃ、またバク転から帰って来て元気があったらブログかくね(笑)

行って来ます!!





【本日俺に貢献してくれた優秀な国民紹介】
★いいね、コメントをしてくれた人を紹介します!
まじかるクラウンさき
まじかるクラウンなお
まじかるクラウンさち
まじかるクラウンぽりる
まじかるクラウン萌えるまーくん
まじかるクラウンまきちちゃん

ありがとう次回もよろしくね!!




Twitter @TarouYuuki89
Instagram @tarouyuuki89
結城汰郎