{E0D5C10B-6E43-4DDF-B142-E87F862AB9E2}

俺のオリジナル曲に「フユログ」っていう歌があります。
ナツログっていう歌もあって…その歌は夏の歌なんで、フユログはもちろん冬の歌です。




フユログの季節になってきたなぁ…って思って。
マフラーとか出してみたよ!!





そして今日近くに住んでる従兄弟の兄ちゃんから、ちょっと丈の長めのジャケットをもらったよ!!

{2E14F432-BAB4-4B81-B765-56CE45532393}

ちょっと大人っぽいデザインだけど似合ってるかな??////

今年はオシャレな大人系男子になりたいと思っている今日この頃(毎年言ってるww)





最初の話に戻るけど、俺のオリジナル曲にフユログっていう曲があるんだけど…その歌詞で……



こんな寒い場所に一人で待たせたくなくて
君より早めに待ってるはずだったのに…

すぐに僕の事を見つけて駆け寄った君が
「楽しみだったの!」と無邪気に笑った



っていう歌詞があるんだけど…。

この場面を想像したら、もうこの歌の女の子めっっっっっちゃ可愛いなと思ってww

こんな女の子いたら、もうすぐぎゅーだよね。
「可愛いぞ、ちくしょー」で抱きしめるわ…と思ってw




…まあ、冬ってこういう季節だな…って思ってw
なんかほっこりしてますw

冬ってなんか幸せ季節!




さてさて、俺はそんな寒い中バク転に行ってきます!

みんなも最近、学校に仕事に忙しそうだけど風邪とかひかずに頑張ってね!!




帰ってきたら(今日こそ)ブログとかツイッターとかのコメント返すぞ!!

最近俺も学校忙しくてなかなか返せなかったんだ。





information

2016.11.19(土)11:30〜が俺の出番です
★入場料無料 ★場所は千葉市中央公園
{2814F86D-B823-4F2E-8B88-DEE4F30BFA29}


{6C30C870-AFAA-4809-A7D8-7796C93D079E}


{AED1502A-FDCA-4A74-B499-22506A9C0EF4}


{CAD799F7-1C99-4523-B474-C890C18F30AF}

行ってきます!!





Twitter @TarouYuuki89
Instagram @tarouyuuki89
結城汰郎