本日はこれから11/6の一橋大学学園祭のステージの練習をしてきます。

この日俺はなんとうちの国の俺の専属の騎士!!
Cygnusの2人を従えて行くから今日の練習もその2人との練習だよ!!

ちなみに読み方は…シグナス

11/6は俺とこのシグナスの2人なんで3人のステージになります。
楽しみだ!!!



メンバーの名前はダイちゃんランちゃんっていう男子2人!!
俺は小さい頃からダイちゃんとランちゃんって呼んでるから…そういえば本名しらねーや(笑)

今日聞いてきて紹介するねw

周りからしたら俺らは王子と騎士の関係だけど、小さい頃から一緒に育ってるから、俺らは兄弟とか幼な馴染みな感覚かなww(笑)

まあとにかくお楽しみに!!!w




メンバーが増えてのステージはなかなかレアだから是非みんなは11/6俺らに会いにきてください!!
カッコいいステージができるように頑張るぞw

そして俺の次のライブはこれ!!!

{98DF3916-EF87-4A5F-B5F6-130D9A1BE65B}


ご予約は…

{A18D99AE-81D0-4E5F-91ED-9986B8785000}

こちらまで!!!





それじゃ行ってきます!!
3人で写真撮れるかな…撮りたいなw





Twitter @TarouYuuki89
Instagram @tarouyuuki89
結城汰郎