今日も柴犬まるから質問が来てたから答えますw




今日一番最初に喋ったのは誰?

▼10月19日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう







うーん…ポン太かなww






実は今両親が他国(海外に勉強会)に行ってて、結城sキャッスルには誰もいなくてww

ほら姉ちゃんは…遊びまわってるからいないし…w

実質、ポン太との二人暮らし状態になってるんだ(笑)




だから俺が今日一番に話したのは(話しかけたのは)ポン太かなww

「あーポン太もう起きる?」って話しかけたのに俺は8:20まで寝てて若干遅刻でやばかったww





だから俺が一番に話しかけたのはという事でw(笑)




みんなが今日起きて一番に話しかけたのは誰かな?




また明日も柴犬まるから質問が来てたら答えるね!
…柴犬も可愛いよなーー。
日本っぽくてw

もう一匹犬欲しいww



 
それじゃまた後でね!!

今日は22:00(夜10時)からツイキャスやるんで是非遊びに来て下さい!!

よろしくお願いします!!



Twitter @TarouYuuki89
Instagram @tarouyuuki89
結城汰郎