ほんと良かった…。
携帯がない生活ってこんなに不便だったんだね…。


なんか携帯が無いと他の事にも集中できないしw
勉強とか逆に出来なくなるし!(笑)

改めて…依存症なんだなぁ。


というわけで、携帯が直りました!!
というかもう全交換してきました。
画面もめっちゃ綺麗、割れてないww


結局iPhone7はやめて、今までと同じiPhone6plusを交換してきてもらったよ!!

だってまたすぐに割るかもしれないじゃん…
そうしたら今度はすぐにiPhone7に機種変出来るように、とりあえず今すぐに交換できる6plusにした!!(笑)

携帯が無い生活なんてもうやだし!!!(笑)




【関係者の皆様】
2週間ほど使えなかった携帯がやっと直りました。
さっきAppleストアに行ってきた時に奇跡的に前の携帯が動いて、できる限りの連絡はしたのですが、タイムリミットが来て出来てない方もいます。
これからLINEとかメールアドレスも復活させて連絡します。
お騒がせ致しました。


【ツイキャスのお知らせ】
今日は18:30からツイキャスを行います。
いつもよりも早いけど是非遊びに来て下さい!!
新しい携帯からやるから安心!!(笑)





まだ写真が何も入ってなくて写真無いけどw
新携帯から初ブログでした!!

…もう出来れば割りたくない!!!!w





Twitter @TarouYuuki89
Instagram @tarouyuuki
結城汰郎