最近お知らせばっかだねw

この間のレポートを書く前にお知らせをします!!

 

嬉しいお知らせと書いたので楽しみにしていてくれていたら嬉しいな!!

 

━─━─━─━─━─

まず一つ目のお知らせ…

 

結城汰郎として一昨日デビューさせていただいたばかりなのですが、なんと…

11/06(日)に一橋大学の学園祭に出演をさせていただく事になりました!!!!

やった!!!!

 

前に金欠中学チャリ通Boysでは出演させていただいてたんだけど、結城汰郎としてはもちろん初めて!!!

そしてソロでこんなに大きなステージに立つのも初めて!!!

 

日曜の昼だし、入場無料だし是非見に来てね!!

よろしくお願いします!!

━─━─━─━─━─

そして二つ目のお知らせ…

12/31(土昼)に毎年恒例、MUSIC EMAの大晦日年末スペシャルっていうイベントが神田ノミーファであるんだけど、そこで結城汰郎の新曲CDを発売する事になりました…

 

しかもこのCD…

 

結城汰郎、作詞…

 

作曲…

 

で作る事になりました…わー…大丈夫かな。

どんな歌になるかはまだわからないし、タイトルすら決まってないですが、楽しみにしてて下さい。

…不安www

━─━─━─━─━─

そして…三つ目のお知らせ…

来たる…2017年2月11日(祝土夜)…

 

 

 

 

一昨日終わった、記念すべきたろ様祭の第二弾、「たろ様祭 Ⅱ」が開催される事が決定致しました。

…この日はこの間の様にワイワイガヤガヤなたろ様祭では無く…

 

結城汰郎ワンマン(側近は来るかもw)で…

 

 

集客何人っていうノルマは課せないけど…前回の生誕ライブ以上は呼ぼうね!って事務所から言われてますwww

笑えないしwww

前回だってギリギリで50人だったし…

そろそろミーファ入れなくなってくるし…

だ、大丈夫かな………

 

なので…自分の中で集客60人っていう目標をたてようかなって思ってます。

今回は60人集まったら…の願いは聞いてもらえない?みたいだけど…w

でも、ちょっとした大きな発表ができる……かも?しれません!!!

 

 

 

 

…そしてね。

 

なによりね。

 

(笑わないでねwww)

 

 

 

 

 

2/14バレンタインデーじゃん?笑

すっごい期待してるからwww笑

 

あえて何…とは言わないけど…

皆さん(特に女の子達)心からよろしくお願いします…!!!!w

━─━─━─━─━─

 

 

………もう、とにかくよくわからないけど頑張るしかないよね…。

 

 

あとはみんなにまた全力で応援をしてもらうしか俺が上にいける道は無いんだ。

どうか応援よろしくお願いします!!

 

ワンマンごとに集客10人づつ増やしていくって本当にすごく過酷なんだ。

でも挑戦する事にきっと意味があると思うんだ…!!

 

失敗しても良いからやってみようという想いで頑張ります!!

でも、やるからには全力で頑張るぞ!!

 

 

 

 

ライブデビューしてから頑張る事いっぱいだけど、ダウンしないようにユルい時はユルく、やる時はやる!!ってカンジで頑張るので見守っててね!!

 

いや、見守るだけじゃなくみんなも全力の応援でぶつかってきてね!!!

そしてみんなで上を目指していきたいな!!

最近の俺の夢は応援してくれるみんなで一緒に大きいステージで楽しい時間を過ごす事なんだ!!

 

キラーンとした写真ww

 

 

 

この後…

ポスターの通販とか、2017年度の手帳の話とか、クリスマスのイベントの話とか、いろんなお知らせをすると思うけどちゃんと付いてきてね!!www

お知らせいっぱいだぞww

 

さっそく!!

10/24(月夜)にMUSIC EMA以外の外部ライブが入りそうです。

詳細出たらまたお知らせします。

 

imageimage

 

 

 

 

twitter @TarouYuuki89

Instagram @tarouyuuki89

結城汰郎