まだブログには書いてなかったけど…

 

一昨日は俺、結城汰郎としての初めてのライブでした。

つまりライブデビュー!!!

 

来てくださったみんな!!

本当にどうもありがとう!!

 

 

 

…そしてヒヤヒヤさせてしまう様なスリルを味あわせてしまってごめんねww

 

 

 

これからもいろいろお騒がせな俺ですが、是非付いてきてくださいw

よろしくお願いします!!

 

 

そして皆さん、たくさんの写真ありがとう!!

この後のレポートでたくさん使わせていただくのでとりあえずこのブログでは少しだけw

 

キラキラフィルターをかけてみたw

 

 

なんのポーズ?w

 

 

マントの躍動感!!!

 

 

立入禁止中学生だね、これは!!

 

 

 

何より国民のみんなの元気な顔が見れたから俺は本当に幸せだよ///

これからももっともっとみんなと上を目指していきたいので、応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

そして隣国のみんなもどうもありがとう!!w

(大事:このおかしな設定は一応この日のみの設定ですw普段皆さんそれぞれの活動をしています)

 

 

 

 

そして…

この時間にめっちゃツイッターを更新してしまってごめんねww

 

たくさん通知が行って起こしちゃってたら申し訳ない…。

 

謝罪ツイート

 

 

 

起きられる自信がない……(笑)

そしてツイッターで言っていた良いお知らせも、明日改めてブログでさせていただきます!!

 

焦らすぞーww

 

 

 

じゃ、おやすみ!!!

 

 

twitter @TarouYuuki89

Instagram @tarouyuuki89

結城汰郎