国民の皆さんどーもこんにちは!!
結城汰郎です。

{DE9BD61C-FD85-485E-BAD3-5762EA06BC83}


今日8/27…か…
俺が一国の王子となり10日が経ちましたww
そして「結城汰郎」となり20日が経ちました!!

なんかあっという間だね。
今年の8月はいろんな事があったなぁ。

まだあまり実感は無いけど、これからも自分らしく、あまり迷わず(あまりねw)、明るく、いつかみんなの素敵なプリンスになれるように精進するので、これからもよろしくお願いします。




…実は…
「結城汰郎」となり、このブログがスタートした日から、とある決意をしています。

その決意…3つあるんだけど!!

その3つの決意…
すごく話したいんだけど…

どうしてもブログじゃ話せなくて、どこで話したら良いんだろうってずっと考えてます。
どこで話したら良いんだろう…笑


Twitter…が良いのかな。
ブログじゃ話せないっていうその理由も話したいんだけど、それもブログじゃ話せないんだw

どうしようww笑

やっぱりTwitterかな…
それかキャスかな…笑

とか考えてるうちに9月になってしまう…笑





Twitterに書こう……!!
大丈夫だと信じて!!笑





とても難しい事なんだけど、なんとか成功させたいんだよなー!!




…っていう、なんかよくわからない内容のブログになっちゃったけど、生誕ライブから20日経った想いを書いてみましたww
最初の方に書いた事ね!



俺は「器用」と言われたり「不器用」と言われたり、いろいろするんだけど…

今回の決意はかなり不器用なやり方だと思うんだ!
でもこれしかもう方法が無くて!

どうしてもすっきりしない事が一つあるから、ここはもう強行突破というやつをしようと思ってます。

こういうのも人生には必要だよねww





何がなんだかわからないと思うけどTwitterに書くからその時は応援よろしく頼むぞ!!w



国民の皆さんどーもこんにちは!!
結城汰郎です。

8/27…か…
俺が一国の王子となり10日が経ちましたww
そして「結城汰郎」となり20日が経ちました!!

なんかあっという間だね。
今年の8月はいろんな事があったなぁ。

まだあまり実感は無いけど、これからも自分らしく、あまり迷わず(あまりねw)、明るく、いつかみんなの素敵なプリンスになれるように精進するので、これからもよろしくお願いします。




…実は…
「結城汰郎」となり、このブログがスタートした日から、とある決意をしています。

その決意…3つあるんだけど!!

その3つの決意…
すごく話したいんだけど…

どうしてもブログじゃ話せなくて、どこで話したら良いんだろうってずっと考えてます。
どこで話したら良いんだろう…笑


Twitter…が良いのかな。
ブログじゃ話せないっていうその理由も話したいんだけど、それもブログじゃ話せないんだw

どうしようww笑

やっぱりTwitterかな…
それかキャスかな…笑

とか考えてるうちに9月になってしまう…笑





Twitterに書こう……!!
大丈夫だと信じて!!笑





とても難しい事なんだけど、なんとか成功させたいです。



…っていう、なんかよくわからない内容のブログになっちゃったけど、生誕ライブから20日経った想いを書いてみましたww
最初の方に書いた事ね!




{E1CDB568-5205-4AFA-AF25-FFA9574DFF6F}

さてさて…
今日はポン太と遠出してます。

最近、休みになるとポン太はとあるお偉いさんの家に遊びに行ってますww

今日もそこに連れていくよ!!
ポン太、贅沢だぞw