お久しぶりです。たろうです✨


1ヶ月以上ブログ更新してなくてすみません💦

ここ1ヶ月はなかなか努力が結果に結びつかず、

ひたすら勉強する日々を過ごしていましたおねだり


一昨日5月に受けた模試が帰ってきて

その結果も納得できるものではなく、

まだまだ早稲田大学合格に向けてやるべきことは

山ほどあるなと実感しました...絶望


しかしいままで苦手だった世界史は過去最高得点を取ることができたのでそこは成長したかなと....


浪人生活が始まってはや3ヶ月が経ちますが、

まだまだこの先は長いので

焦らずやるべきことを順序を間違えずに、

一歩一歩こなしていこうと思います!!おねだりハイハイ


週に1.2回程になりますが、

ブログ更新再開いたしますので

応援してくださると嬉しいですニコニコ


では、おやすみなさいおやすみ