こんばんはたろうです✨


今日は久々に髪の毛を切りましたー!


自分は横と後ろの髪の毛が

異常に伸びるのが早くて

前はあんまり伸びない上に、

ど直毛なので

前髪がいつも立ってしまっていて

みんなにウニってよく言われてました(笑)


今回は横と後ろを刈り上げにして

ツーブロック気味にしたので

かなり改善されました!ニコニコ


そして勉強の調子はどうなのかってところですが

最近は絶好調です!ニコニコ


模試でよくない点数を取ってしまってから

自分の中の闘志か何かが燃え上がって

エンジン全開でやっております!


てことで明日も今日の自分を超えられるように

爆走していきます!ハイハイハイハイハイハイ


それでは、おやすみなさいおやすみおやすみ