色々あった2023年も明日で終わり

1月は数年ぶりの東京へ行き、初のYOSHIKIさんに会った有明アリーナラブ

そして日中のお仕事にケジメをつけて……

春からは副業としていた職場で本業で働かせていただけて🦷

たくさんの周りの方に支えてもらい、感謝の1年でした。

正直もう自分の体力とメンタルでいっぱいいっぱいだったのだけと汗うさぎ

いつも近くで支えてくれる友人Y

いつも愚痴を聞いてくれる友人M

いつも楽しい食事に付き合ってくれるM

色々な面で助けてくださる農家さん

広い心で私を働かせて下さる院長

そして1番大切な存在の母

私の大切な人たち、来年もこんなダメな私ですが宜しくお願いしますお願い


そしてブログを見てくださった方

ありがとうございます😊