美容の情報収集はどこでしてる? 私は摂理の中に見出す派。 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

ハロー みなさん バイバイ

 

こんなキャンペーンやっていたので参加してみたわよ ニコニコ

 

 

Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#オトナ美容会議に参加中!

 

 

 

 

ふだんは私 男の子 だから

美容をあまり意識して

いないわ

 

あ、もとい、

 

男の子じゃないわね、、

 

ふだんは私 薄汚い五十路前のおっさん だから

美容をあまり意識して

いないわ

 

でもたまにいろいろなところが

老いてイクのが

見ていて悲しいことがあるから

 

そんなときは

より美しく

若返るよう意識することもあるの

 

どうするか教えるわね

 

それは

 

自然の法則、摂理 とでも云うのかしら、

 

それを考えると 見えてくる こともあるわよ

 

なぜ そうなるのか。

 

それを考えてヒモ解いてみると

答えが見つかることもあるわよ

 

まあ、これは美容だけではないわね

 

様々なことに云えることなのかもしれない

 

皆さんも

 

イキ詰まったら

それを考えてみてはいかがかしら

 

それでは

 

今日はナラバイバイバイ

 

 

© 2021 Tsuchinoko jiro All Rights Reserved.

 

 

 

まじかるクラウン 美容は自然体♪ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 トイプードル ツチノコ次郎より 宣伝です 犬

 

 

LINE STORE URL 

https://store.line.me/emojishop/author/2183006

 

 

LINE STORE URL

https://line.me/S/shop/sticker/author/121698

 

よかったら、クリックグッ してのぞいて見てネラブラブ