ミニストップ スイーツ 『 もちもちぺったん子 ( クリーム ) 』 ますや食品製造の和菓子♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 はいはいほーパー ツチノコだよ~UMAくん

 

今日は少し前に食べた ミニストップ の スイーツ記事 ですロールケーキ

 

 

もちもちぺったん子 ~ クリーム ~ 

 

 価格  139円  製造 ますや食品 

 カロリー 159kcal  蛋白質 1.4g

 

 

 ミニストップ店内を練り歩いていたら ハイハイくるくる

一目惚れ商品を発見したじょな~~~目がハートラブラブ

 

すんげく ペッタンコ してて、その時点で即買いぃ~飛び出すハート

その名も ぺったんこ ではなく ぺったん子 。  ゆーてる時点で即買いぃ~飛び出すハート

 

おーし、食べてみよ唇

 

うん、どら焼きのほのかな香りがするぅ~飛び出すハート

 

 

うん、味はふつー。

 

中にふつーのクリーム入っててふつー。

 

もちどら食べまくってる次郎的にはふつーにおいしいにっこり

 

見た目ペナペナして可愛い。 味はふつー。

ごちそう様でしゅた~風船

 

 

 虫めがね ミニストップ記事  ショートケーキ スイーツ記事  

 

ホットケーキ ますや食品のどら焼き ホットケーキ

 

 

まじかるクラウン ミニストップ大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 トイプードル ツチノコ次郎より 宣伝です 犬

 

犬 画像のイラストはラブの LINE絵文字 だよ トイプードル

 

 

 

LINE STORE URL 

https://store.line.me/emojishop/author/2183006

 

 

LINE STORE URL

https://line.me/S/shop/sticker/author/121698

 

よかったら、クリックグッ してのぞいて見てネラブラブ