神奈川県 藤沢市 長後 ラーメン 『 農村かふぇ ハレルヤ 』 優しい味でほっこりします♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 

今日より 明日なんじゃ

 

 

 

 

 おはようございますルンルン

 

今日は神奈川県藤沢市 ラーメン屋さん(?) の記事ですよ~ラーメン

 

少し前、神奈川県藤沢市の長後駅近くにある 農村かふぇ ハレルヤ さんに行きましたルンルン

 

お店の名前、店内の雰囲気、メニューを見ると、、 ここは何屋さんかわかりません笑

 

注文したのはこちら花

 

 

特製ラーメンカレーセット 1,122円唇

 

 

ワンタンが二つも入って美味しそううさぎのぬいぐるみ

 

 

平麺でスープが甘旨です二重丸

食べていてほっこりする優しい味だな~ハート

 

 

セットにカレーがあるなんて嬉しいじゃな~いスター

旨味がギュッときて美味しいですねカレー

サラダの玉ネギが生でも辛くなかった、なかなか生で辛くないものないので嬉しいほんわかグリーンハーツ

 

食べた後、なんだかほっこりして優しい気分になれましたピンクハート

ご馳走様ですお願いキラキラ

 

 

 ラーメン ラーメン関連記事  ラーメン ラーメン屋関連記事

 カレー カレー関連記事一覧 

 

ハート ラーメン大好き♡ ツチぶろ。に1票くださいませ ハート

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 トイプードル ツチノコ次郎より 宣伝です 犬

 

上矢印 画像のイラストはLINEで使えるポメの絵文字だよ イエローハート

 

 

 

 

LINE STORE URL 

https://store.line.me/emojishop/author/2183006

 

 

LINE STORE URL

https://line.me/S/shop/sticker/author/121698

 

よかったら、クリックグッ してのぞいて見てネラブラブ