ファミマ おにぎり ごちむすび 『 紅鮭すじこ醤油漬け 』 ヒゲタしょうゆ本膳使用。 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 さ~て、本日もスカスカコンビニグルメ、イッテみまSHOW風船

 

 今日は ファミマ の おむすび 記事だよ~おにぎり

 

 

ごちむすび

紅鮭すじこ醤油漬け 

 

価格 184円  販売者 トオカツフーズ

カロリー 186kcal  たんぱく質 4.0g
 

 

 すじこ。 めっちゃ好きですハート

塩分多めなのであまり食べませんが・・

 

なんで、すじこおむすびを見つけるとすぐ手が出てしまう立ち上がる笑い

上矢印のようにパッケージが ザシッ とキマっていると尚の事ラブラブ

 

 

うん、 ヒゲタ本膳の特別感は感じないけど、いつも通りで美味しい唇

 

ご馳走様でしたスター

 

 

   ファミマの関連記事   おにぎり おにぎり関連記事 

 ハート すじこ関連記事 

 

ハート おむすび大好き♡ ツチぶろ。に1票くださいませ ハート

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 トイプードル ツチノコ次郎より 宣伝です 犬

 

上矢印 画像のイラストはヨーキーのLINE絵文字だよ イエローハート

 

 

 

 

LINE STORE URL 

https://store.line.me/emojishop/author/2183006

 

 

LINE STORE URL

https://line.me/S/shop/sticker/author/121698

 

よかったら、クリックグッ してのぞいて見てネラブラブ