ラーメン 神奈川県 平塚市 『 北海道らーめん 麺処 うたり 』 味噌ラーメンと半チャーハン♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 数日前の遅いお昼時、神奈川県平塚市四之宮にあるラーメン屋さんに行きました~ラーメン

 
 

 

こちらのお店は国道129号線沿い、31アイスクリーム隣にあります車

 

今回注文したのはこちらラーメン

 

 

味噌ラーメン  750円 

と半チャーハン 350円

 

 

ラーメンのスープは油がはっていつまでも熱々炎 コクがあって美味しいイエローハート

麺はシコシコ唇

もやしははりがあってプリピチ笑い

メンマも良いねグッ

チャーシューはやわらかめで普通音符

 

炒飯はしっかり炒めてあって香ばしくて美味しいおねがいイエローハーツ

チャーシューの脂がとろけて良きですルンルン

ここの半チャーハンはかなり好みチョキ

 

美味しかった、また来よう照れ

ご馳走様でした~ラブラブ

 

 

 ラーメン ラーメン関連記事  イエローハート チャーハン関連記事 

 ブルーハート 神奈川県関連記事  風鈴 平塚市関連記事

 

ハート チャーハン大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ ハート

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 トイプードル ツチノコ次郎より 宣伝です 犬

 

画像のイラストは ミニシュナ の LINE絵文字 だよチワワ黒

 

 

 

LINE STORE URL 

https://store.line.me/emojishop/author/2183006

 

 

LINE STORE URL

https://line.me/S/shop/sticker/author/121698

 

よかったら、クリックグッ してのぞいて見てネラブラブ